今日の出来事~今想うこと

2014年も今日を入れて残り4日となりました。
生まれて初めてブログというものを作っちゃいました。

う・・・ん・・・。

2017年07月12日 | 日記
7月12日 水曜日

今日も暑いの一言です。
エルエルさんは、今日は小アロエの葉っぱの上に戻って来ていました。

今朝早く、姉から電話が入り、実家のお祖母ちゃんの容態が悪いとの事でした。
いよいよかなぁ・・・
とりあえず、心の準備だけはしておくことにしましょ。
それと、すぐに行って実家のお手伝いが出来るように準備しておきましょ。

なぜか、昨夜、5月の半ば頃にポイントで購入したミキサーが動かず。
2か月ちょっとで壊れるって、どうゆう事でしょう?
今日、早速、電気屋さん行き修理又は交換して貰う事にしましょ。

今日も暑い日になりそうなので、身体が壊れないように、水分補給をして、
過ごしましょ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉遣い。 | トップ | ちょっとホッとできるかも。 »

あわせて読む