今日の出来事~今想うこと

2014年も今日を入れて残り4日となりました。
生まれて初めてブログというものを作っちゃいました。

晴れ渡る土曜日。

2017年06月17日 | 日記
6月17日 土曜日

今日は朝から晴天です。

なんとエルエルさんがベランダに戻って来ていました。
プランタンの古土を捨てる為に土をビニール袋に入れていたのですが、
この袋の上の隙間に居ました。なぜ、こんな物があるの?って
感じでしょうか。。。

今日は御用聞き(主人)を連れて、かまぼこやさんへ行く予定。
明日は父の日なので、今回はかまぼこの詰め合わせを送る事にしました。
義理の父にはかまぼこを。私の父には、姉と折半でお酒をあげる事にしました。
姉はアルコール類には知識が長けているので、お任せしました。

今日、明日と安定した空模様らしいので、お布団類をどんどん干す事にしましょ。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生活感。 | トップ | 梅雨かな? »

あわせて読む