今日の出来事~今想うこと

2014年も今日を入れて残り4日となりました。
生まれて初めてブログというものを作っちゃいました。

友達からの電話。

2017年09月28日 | 日記
9月28日 木曜日

今日は朝から雨降りです。

午前中、久々にお友達から電話が入り、いつものように長電話。
話の内容は、この頃、益々ボケが・・・充実してきたとの事。
物忘れに充実感が出るとは・・・素晴らしい。
なんては、決して言えませんが・・・
でも、会話を楽しくするには、お互い訳わからない要件で
うなづく事も必要かも。。。

会話其の1。
ヤドカリ脱走の巻。
大き目に切ったキャベツを与えた結果、そのキャベツの上に登り
プラスチックの箱の中から出て行ったとの事。
しかし、玄関先で御用となり、無事、めでたしめでたし。
食用にポップコーンとキャベツを与えているとの事。
そろそろ、家も小さくなって来たみたいなので、家の買い替えを
検討中との事でした。家と言っても貝殻でしょうけど・・・

そんな中、カエルちゃんは元気なの?と聞かれたけど・・・
ここずっと姿を見ていないので、安否不明なのよ。と伝。

類は友を呼ぶかも。。。

会話其の2。
内容がいろいろあり過ぎて忘れちゃいました。

友達との会話は飛ばして、
小池さんには脱帽です。
都知事と新党の長をやる事を決めたようです。
両方をやる事で、より一層国をよくしようとしている
と思います。感が冴えていて適格な判断が出来て、
私は応援しちゃいます。希望の党

今日も希望を持っていきましょ。











この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は、シャンシャン🐼 | トップ | 日常。 »

日記」カテゴリの最新記事