今日の出来事~今想うこと

2014年も今日を入れて残り4日となりました。
生まれて初めてブログというものを作っちゃいました。

July。。。

2017年07月01日 | 日記
7月1日 土曜日

今日も朝から梅雨空です。
雨が降ったり止んだりと・・ジメジメ・蒸し蒸し。

午前中、主人は車検で車やさんに行き、その後、本やさんに寄るとの事で留守。
昼食は自宅でと言う事なので、なんかめんどくさいかも。。。

エルエルさんは、昨日と同じく大アロエの葉っぱの上に居ました。
エルエルさんに、なんかめんどくさいんだけど。って言ったら、
突然、雨がザーザーと降り出しました。これって、何の現象でしょうか?

とにかく、おっく~感、満載。

姉から昨夜、こちらに来れなくなったとメールが入り、
今日は何かと、とっても気力がダウン。

今日から7月、夏本番なので、部屋の香りをカモミールにしました。
これで少しは気分を変える事が出来るかも。

それにしても、たまにはご飯を作ってもらえないかしら。。。
と思う、今日でした。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連絡、入らず。 | トップ | ひとり言。 »

日記」カテゴリの最新記事