goo

オリオン生

義妹の夫婦と沖縄料理のお店へ。
現地集合現地解散。

本当は夜に行きたいのですが、なかなか都合がつかいないので、
とりあえずお昼に行くことに。

今日は天気が良くて程よい暑さ。
嫁さんが飲んでもいいよって言ってくれたので、オリオンの生を。

お昼に行ったのでランチメニューしかないとのことだったので、
女性陣はソーキそば。

コペン乗りの旦那さんは、ゴーヤーチャンプル。

チャンプルなんだけど、ほとんどゴーヤーオンリーだったので、ちょっとびっくり。
でも美味しかったですわ。

自分はアーサのはいった唐揚げ。

自分の唐揚げのイメージとちょっと違ったヘルシーな唐揚げだったけど、
まずまずでした。

それとクーポンでアイス。

短い時間でしたけど、ちょっと沖縄気分が味わえたのでよかった。
自分以外はみんなおしゃべりさんなので、それも楽しかったです。
今度は夜行きたいなー。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車 覚書 久しぶりの牛タン »
 
コメント
 
 
 
ゴーヤチャンブルー??? (BK)
2017-05-19 19:30:32
ははは!。ゴーヤチャンプルーというよりゴーヤ炒めですね。
あ~、でも沖縄いきたいな~。北九州空港からも期間限定で定期便が出ることになったし、この際と思ってはいるのですが・・・。

その分、バイクライフを楽しんでいます。
本日は、川崎の友人とやまなみハイウエイを流しました。友人はKTM1290super dukeRをレンタル。2台のKTMで熊本市内から、大観望、やまなみハイウエイ、大分県の飯田高原までを快走しました。天気は最高。気温も夏のような暑さでした。
 
 
 
なーるほど (Gakky)
2017-05-21 20:33:07
確かにゴーヤ炒めですね。
95%はゴーヤでしたから。
せっかくですから沖縄行きましょうね〜

やまなみハイウェイ、いいですね。
その気持ちの良さは車や沖縄旅行では得られないものですからね。なんとも羨ましいものです。
最近またバイクの夢を見ましたが、起きたらぼんやりとしか覚えてなくて残念な思いをしました。
しばらくバイクの楽しい季節ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。