goo

久しぶりのモス

皆様、連休いかがお過ごしでしょうか。
連休中日の今日、我が家はお昼にモスバーガーに行ったくらいで、まったり。

ブログによれば、3年半ぶりのモス。
まぁ、記事を書いてないだけかもしれないけど、
ずいぶん行ってないのは間違いない。。

やはりモスは美味しいな。


昨日は、嫁さんが仕事だったので、僕は一人自転車でフラフラ。
まだ2回目の自転車。
ちょっと慣れてきたかな。
値段の高い自転車を買えば、楽にスイスイ進むかと思ったら、
やはり所詮人力。
漕がないと進まないもんね。
ひーひー言いながら、20キロちょっと走ってみました。
漕ぐのに必死で、写真撮る余裕もなし。
たまに乗って、慣れないとダメね。
まっ、自転車はこれからだな。

明日も休み。
いいねぇ、休みって♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 免許の更新 今日のランチ ... »
 
コメント
 
 
 
連休は!? (BK)
2014-01-15 22:12:20
この連休は宮古島旅行でした。
この時期の宮古島は、何も行事はないと思っていたいましたが、12日は、ワイドーマンレース(100kmマラソン。朝5時スタート(制限時間14時間))でした。あまり出歩く予定はありませんでしたが、夕刻にゴール(ドイツ村)近くの道でランナーと遭遇。いやー、気力だけで走ってるって感じでした(ちばりよー!)。

しかし、妻の食欲というより、食に対するアンテナはなかなかです。というのは、富士製菓製パンの工場(事務所)では、いつも1割引でパンが買えるって聞きつけてきたこと。そんな情報何処にもないと思うけど???。でもね、世の中そんなに甘くはないもので、目的の渦巻きパンはありませんでした。

12日は叔母の家で晩ご飯をごちそうになりましたが、なんと「鍋」。気温20℃近くの宮古島でも鍋料理をするんですね~。
それでは、またご報告します。
 
 
 
おぉー (Gakky)
2014-01-15 22:54:50
いいなぁ。マラソンの記事を見たりして、走るのは苦手だけど、宮古に行くのはいいなぁ、なんて思ってました。まさか行かれていたとは!
気力だけ走ってる感じっていいですね。僕も今度はがんばっている人を見かけたら、気分だけでもそうなるといいですね~

渦巻きパン。久しぶりに食べたいなぁ。
あれ、いつも面白いのが、パンによって大きさがバラバラ。いかにも手で切りましたという感じがほほえましくていいです。たくさん手に取り大きいのを買うのが楽しみです。
随分食べてないので、今度行ったら、間違いなく買いますね。

宮古で鍋ですか。暖かいといっても冬の沖縄もそれなりに体感温度が低く感じるので鍋もありかもしれませんね。鍋と泡盛も合うし。

いやぁ、いいですね、宮古♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。