goo

くろにえた爪のその後

ちょっと前に、車のドアで挟んで、
あまりの痛さに一晩眠れなかった親指。

2,3日はそれほど黒くなかったけど、しばらくして、りっぱに真っ黒になりました。
その頃には痛くも痒くもなかったので、安心しておりました。

皮膚まで黒ずんでいたのが、爪が伸びるにつれ普通の肌色に。
あー、よかったと思っていたら、、、

最近になって、爪の真ん中にくぼみ発見。
伸びるにつれ、くぼみが拡大。。。

今では、爪の無いのがはっきり見えてきました(笑)

今のところ痛くないので、気にならないのですが、
このままで大丈夫やろか・・・

いつになったらちゃんとした爪になるんだろうなっと、心配な反面楽しみにもなってきました。
なんだか毎日眺めてます♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 眼科 牧歌の里へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。