goo

当然の韓国料理

お昼ご飯はピョヘジャング。

一応僕の一番好きな韓国料理。
まぁまぁだった。
付け合せは相変わらず多い。

二人でこれ。
これだけでご飯が食べられるけど、美味しければ尚いいかな。

晩御飯は初めて食べたタコのピビンバ。

辛いのが売りらしい。
確かに辛かったが、このお店のはイマイチからさが足りないらしい。
僕には十分辛かったけど。

ビールを飲めとうるさいので、ちょっとだけ。

ちょっと少な過ぎだけど、まだ仕事の先が見えないのでこれでいいのだ。

仕事でちょっと衝撃。
今回、4年ぶりの韓国出張。
最近韓国の仕事ないねぇ。もう韓国もダメなのかなぁ。。。なんて思ってたんだけど、
今回現地に来てみたら、違った。
韓国は新しいモノにかなり投資をしていて、その物件にうちの会社が関われなかっただけだった。
韓国がダメなんじゃなくて、うちの会社がダメだったということがわかった。
おかげさまで、やはり今後も韓国の新規の仕事はないらしい。
ついでに中国の仕事も近いうちに同じようにシフトするだろうから、
うちの会社はもうダメかもしれないなぁ。。。なんて思ったわけです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 今日のご飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。