goo

今日の晩ご飯。

出張先だからといって、そこの土地のものを食べるということは無く、
飲みに行くということも無く、ただただ、ひたすら早く食べれることだけを考えて選定。

今日の晩ご飯は昨日見つけたお店。

ちょっと写真が切れたが、カルビ丼とスン豆腐 専門店 韓丼と書いてあった。
韓国料理が割と好き。
ピョ・ヘジャングが好きだが、日本で食べるとろくなもんが食べれないので、
日本ではスンドゥブに限る。

入ってみたら、自販機があったので、これなら男一人でも気楽に入れるので、
出張先で作業服で入るのによろしい。

とりあえず、スンドゥブ。
ラーメン入りにしてみた。

席に着いたら、このような紙が。
なるほど、チーズを入れても美味しいかもしれないが、食券を買う前に知りたいものだ。

でてきたものは、あら美味しそう。

麺はできれば辛ラーメンの乾麺が好きだが、まぁ、しょうがない。
味はまずまず。
ノーマルでは、明らかに辛さが足りない。
後から辛さを調整したいが、有料とはイマイチだ。

麺も食べてみたら、やはり乾麺のほうがいいなぁ(個人的好みね)。

よく行くチェゴヤはうどん入りがある。
あれの方が合ってるかな。
チェゴヤは辛さも自分で調整できるし、味もここより好みかな。

ここはここで美味しいが、わずかにチェゴヤの勝ちか。
ただ通常入っているアサリの他に、ホタテ(もどき?)とエビも入っていたので、
それはそれで、よかった。
まぁ、ここはここで美味しいということで。

ちなみに”チェゴヤ”は”最高”の意味である。
それを知るまでは、”チェゴ屋”だと思っていたのであります。

ちなみに今日は710円。チェゴヤだとうどん入りが900円ぐらいだったかなぁ。
値段からすると、悪くないかも。
韓国で食べると、こりゃウマイ!というのが280円ぐらいだったりする。
それと比べてはいけないのだが。

今日の晩ご飯は、結構満足しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の晩飯 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。