goo

夕日

今日はランチに出かけたのみで、あとはお家でまったり。
僕はカメラの準備。。。といってもGoProいじってるだけですけど。

小さなカメラなんですけど、ハウジングとか浮きとか自撮り棒とかいろいろ詰め込んだら
毎年持っていくCanonのコンデジS95+ハウジングよりかさばる。。。orz

まぁ、荷物の大小より気に入った写真が撮れればそれでいいんですけどね。

コンデジやiPhoneより画質は良くないけど、太陽を入れて撮った写真については
iPhoneより全然いいです。
水中の写真ではいつもピント合わせで苦しんでいるけど、
GoProはピント合わせの必要がないので、そこに期待。

何はともあれ、もうすぐ沖縄。今はそれだけが楽しみ。

今日の夕日。GoPro。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車 覚書 宮古島に行っ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2017-06-24 09:38:31
いよいよまた沖縄やね!
羨ましい~~!!
ぜひ楽しんできてね~♪
んでまたレポよろしくでーす(^^)v
 
 
 
Unknown (Gakky)
2017-06-29 21:13:03
いつも通りの旅行でした。行く場所が一緒だとワンパターン化は免れません(笑)。毎年変わらぬ内容ですが、ぼちぼち写真アップしますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。