goo

今日の晩御飯

今日は仕事の帰りに、タクシーのうんちゃんにお店の名刺を渡して
ここに行けと身振り手振り。まぁ名刺出した時点でわかるよね。
先週の日曜日にランチに行った沖縄料理のお店。

今日はオリオンビールを。

うーん、お酒に弱い僕にはオリオンがぴったりだわ。
めっちゃ美味しく飲めました。
ちゃんと日本製のオリオン。

アサヒの生ビールより高いけど、こっちの方がいいかも。
アサヒのスーパードライは確か北京製だったかな。

晩御飯はソーキそば。

なんとコーレーグースもあったのでかけてみたが、
さすがに沖縄で美味しいソバばかり食べているので、、、まぁそんな感じでした。

他に


今日は朝晩に美味しいものが食べられてよかったな。
休みなしで仕事なんで、すでに曜日の感覚がないけど、
これなら2,3日くらいなら頑張れるかも〜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の朝ごはん 今日の晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。