goo

今日の晩御飯

ホテルでうとうとしてたら6時だったので、晩御飯へ。
先週食べたばっかりの餃子。
まぁ、何か食べれればいいから。

注文してしばらくすると、水餃子が来た。

その後待てど暮らせど、焼き餃子が来ない。
後から来た人にはどんどん出てくるけど、焼き餃子じゃないから様子見てたけど、
僕より5人後の人に焼き餃子が行った。
あー、またかと思いながら、お店の人に身振り手振りで焼き餃子を指差した。
最初は、レジでお金払って、みたいに言われたけど、
何度も言ってたら、あら出てないの?って感じで納得してくれた。

面倒な晩御飯だったなと思いながら、ホテルに戻ってきたけど、
まぁよくある話ので、気にしない。

僕は餃子ふた皿だけだけど、斜め前のお姉さんは
餃子3皿とラーメンみたいなの食べてました。
うーん、ちょっと少なかったかな、俺。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お昼はマック 伊良部の風景 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。