goo

4日目の昼食

2008.09.30

伊良部での昼食。
天気がよければ飛行機や海でも見ながら、スーパーで買ってきたものを食べるつもりでしたが、
正午前から雨が降り出しました。

そのため、食事が出来るところに行くことに。
連れが事前に調べていたお店へ。もしかしたら休みかなと思いながら行ったらやってました。
入り口はこんな感じ。

ちょっと小洒落た感じです。
お店やってますかと聞いてから!?入ると(そのときはOPENと出てなかった)

中も、あらやっぱり洒落た感じ。
反対側を向くとカウンターがあって、そこだけ見るとお酒を飲むところみたいだけど。

自分はタコライス。

連れは、チキンカレー。

どちらもなかなか美味しかったですよ。
カレーに味噌汁ってどうなのよ!?と思いましたが、まぁ、それも沖縄らしくていいかな。メインにサラダ、スープ(それが味噌汁 ^^;)、ドリンクが付いて700円~というところです。
他にラフテー丼、ロコモコ、チキンソテー、麻婆飯、etcがあります。

お店の人が、特に宣伝もしてないので、ということであまり知っている人は
少ないようです。でも最近は沖縄好きな人のブログで見かけたりするようになったので、
今後はお客さんも増えるかな。
橋が出来たら、こういったお店が増えそうな気もします。

お店の名前は「insula cafe」です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 下地 その2 宮の華 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。