goo

今日も・・・疲れた

出張先の休みは、素直に休めばいいのだ。

今一緒の同僚はそう思わない人なので、当然お出かけとなる。

まず、ナビをセットすると・・・

目的地まで180km・・・orz

この時点で、アホかと思った。
出張先で、そこから180kmも走るんかい。。。

白河から松島へ。

まぁ、、、
プロボックスのシートじゃなければよかったんだけど。
この時点で、腰が痛いし。

最初にお昼。
僕は牡蠣バーガー。

値段が佐世保バーガー並ですが、量は少なめです。
でもまぁ、今の東北なら許せるかな。
量は少なかったけど、
牡蠣とジュレとマヨネーズと美味しいパンの組み合わせは、いけてました。
美味しかったですよ。

次に、まずコレを ↓ 。

ここです。

コマーシャルと同じでした。

それと、こんなんや、

こんなんまで。

(注:これは僕ではありません)

当然他にもいろいろありました。

近くには、

とか

先日いわきに行ったときは一人で見てきましたが。
今日は運転手と一緒。
まぁ、同じものを見ても、感じ方もさまざまだなと思いました。

ホントたくさんの人が大変な思いをしてるんだなと感じますが、、、
どうしたもんでしょうか。
いろいろ思うところはありますが、どうしたらいいのか。。。


さて、話飛んで晩御飯は、

初めての牛タンです。
食通の同僚は、コレのために今回仙台まで来たようですが、
確かに美味しいのです。
しかし400kmも走ってまで食べに来るとは。
食い意地ってすごいですね。
こういう人もいるんだなって、思いますが、
彼からすると、毎年沖縄に行くほうが不思議なのかも知れません。
まぁ、人それぞれってことでしょうか。
ただねぇ、僕まで連れて行かなくてもいいよ~
(でも運転したり、高速代も駐車場代も出してくれてるしね。
 なんといっても、僕の相手をしてくれる人は、奇特な人です。
 感謝してますよ。)

今回は食費にお金がかかって困っていますが、
もうコレが最後なので、良しとします。
なかなか無い、いい機会でした。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の昼ご飯 晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。