goo

プチドライブ

今日は義弟のコペンと久しぶりにドライブ。
2年ぶりかな
前回は1日がっつり走りましたが、今日は往復110kmのプチドライブ。

軽といえどもターボのおかげか軽快に走りますね、コペンは。

のどかな風景の中を走って、お昼ご飯を食べて帰ってきました。

久しぶりで楽しかったな。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車 覚書 ... 久しぶりのワイン »
 
コメント
 
 
 
ちょっとお散歩がいい (BK)
2016-10-17 20:39:00
土曜日は晴れ。朝は少し冷え込んだので、バイクのシートヒーターの調子もみたいこともあり、8時前に阿蘇方面にゴー。ところがところが、シートはエンジンで温かいのか、ヒーターで温かいのか?、わからずじまい・・・。もう少し寒くならないと判断が難しいようです。一方グリップヒーターは3段階の調整があるので、最強にするとあっちっち。もう少し細やかな調整が欲しいところでした。
なお、阿蘇の大観望から実家までは1時間足らずのはずが、地震による通行止めで、かなりの遠回り。2時間以上もオーバーして実家に到着。しかも実家は秋祭り。歩行者天国でバイクは入れず。かなり時間をロスしました。
かなり疲れた一日でした。かるーくひとっ走りのはずだったんだけどな~
 
 
 
Re:ちょっとお散歩がいい (Gakky)
2016-10-19 21:11:08
最近涼しくなってきましたが、快適な車よりも運動しててまだまだ暑く感じる自転車よりも、季節の移ろいがわかりやすいのはバイクでしょうね。ヒーターの効果を感じるのもなるほどという涼しさですね。それにしても外車だからでしょうか。なかなか曲者ですね。
気持ちよく走れるというのがなかなか難しいですけど、今走らなきゃ!という気もします。
今朝も気持ちのいいお天気で、会社に行くのがなんだかなぁという感じでした。
そちらはまだまだ大変ですね。地震の後の大変さというのは、地元の人しかわからないものですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。