ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お散歩日和

2017年04月24日 | ママ日記
日曜の朝、

お天気が悪いかな?と思っていたら


いい天気ではありませんか!


娘を起こして
ある程度着替えたのを見届けてから一人で公園へ。




白いやまぶき




ちょうど、半周したところで合流。







Mr.ダイもいてごあいさつ。


たまにしか散歩してないから
来る度に花のシーズンが入れ替わってるわ。



シャガが満開








今日は空が青くて池や新緑がきれいに見える。








つつじが燃えるように赤い


これも、よいお天気のおかげかな




残り半周は
ぱぴちゃんママと二人だけ




思い出話やら、人生相談やら。




解散場所でのおしゃべりが長い「お散歩」なのでした。







娘が車でのお買い物以外に
このよいお天気に外に出ないのは…




と、いうことで


もう一度

夕方近く
公園散歩に出かけました。









GWは
イベントがあるのね!




今日はアイスコーヒーを飲みたくなるほど暑い


が、
日陰で飲んでたら冷えてきた~


お日様にあたりたくなったよ。







空が青いから
水も澄んで見える




アメンボがスイスイ

「平泳ぎしてる!」と娘


そうかな?



二回も散歩に出かけて
掃除洗濯もして
お天気に感謝の日曜日でした。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉桜になって | トップ | メンテナンス日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。