ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

顔馴染みに

2017年04月29日 | ママ日記

断捨離ということで
サポートの切れたパソコンを処分



次の週に
使っているパソコンを定期診断してもらいました。


メールも
これまた、サポートの切れたWindowsライブメールから
アウトルックに替えてもらいました。




そして今週


プリンターが不調に。
昨日、ついに電源が入らなくなりました。



で、アウトルックのメールができなくなって。




パソコン屋さんにまたまた行きました。



毎週、行っている…





アウトルックが使えなくなったのは
ドキュメントに何かがある?と削除したのが原因でした。(笑)




プリンターは、
これまた修理ができないくらい古くなっていたようで
買い換えることになりました。





はあ~、保守に入っていてよかったけど
買い換えはね、実費です。





設定は会員価格ということで
お願いしましたよ。


スーパーマンいないし。





今度は無線LANで印刷できるみたい。




しかし、パソコン屋さん
待ち時間が長いわあ~。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑を感じる散歩 | トップ | みどり、緑、碧、翆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。