ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

葉桜になって

2017年04月20日 | ママ日記




桜の花が
一昨日の強い風で
ぜーんぶ飛ばされて
すっかり葉桜になりました。



そうなると
また新たなお花たちが顔を見せます。










おっ!
今年も駐車スペースに踏まれつつ芽を出しました。




よそ様の土地だからね、
勝手にとれない。(笑)




新年度、
泣き声が小さくなったとたんにお熱が出ます。


私は強風のせい?
鼻水がタラリ~










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の桜は | トップ | お散歩日和 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すこしは落ち着きましたか? (栗恵光まま)
2017-04-23 13:55:01
新年度、、、ほんとにお忙しそうね。

体調はその後どうですか?

だらり~~は、花粉症でしたっけ?
私は、鼻水くしゃみはここ数年大したことはないんですが、その分、目のかゆみと、まぶたのヒリヒリがひどくて、とりわけまぶたは、ステロイドの軟膏塗ってるんだけど、まだ収まらなくて、早くこの時期すぎてほしいよ。。
Re:ボチボチ (エリーユキママ)
2017-04-23 16:53:11
箱根で光くんをモフモフできなくて
残念でした(笑)

やっと、掃除ができるくらいの体力と気力が戻ってきました。


那須に向けて
今からトレーニングしなくちゃ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。