★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

へぼコーチの周りの方をネタにしながら書き込みしてます。どうか周りの方許して~下さい。そして怒らないで下さいね。

真珠湾攻撃

2016年12月28日 08時12分24秒 | 練習内容

おはようございます。

 

真珠湾攻撃から75年

「トラ トラ トラ」の合言葉に大国米国に奇襲をかけ

日本中が歓喜に湧いた75年前の日本

 

我が国の総理が真珠湾で

演説を行うことがあるとは思っていなかっことが、

今朝のテレビ報道で一斉に流れていました。

 

軍事施設もない

広島に原爆を投下して

我が子には、

「落としたアメリカが悪い! 戦争とは軍人と軍人が闘うことであり

 民間人を殺すのは ただの虐殺だ!」

と教えてきたへぼコーチ

 

日本人は謝罪など望まない!

ただ、献花に米国の大統領が訪問し、頭を垂れるその行為だけでいいんだ!

と思っきましたが、それが今年現実に起こり

そして今日を迎えたのです。


その傍らで 慰安婦像がまた増えているというニュースを見て

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



大概にせえよ!

K国!


乞食か!と

ほざいたへぼコーチでした。


今日は朝から少々興奮しております。


今年も残すところ後3日!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘイヘイホー | トップ | 良いお年を! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習内容」カテゴリの最新記事