★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

へぼコーチの周りの方をネタにしながら書き込みしてます。どうか周りの方許して~下さい。そして怒らないで下さいね。

振る舞い酒

2016年10月18日 08時02分33秒 | 練習内容

カープが

25年ぶりに日本シリーズに出場することになりました。

 

ファンの皆さん

おめでとうございます~

 

 

そんな訳で

カープ景気に少しでもお役に立ちたいということで

 

日本一になったら

樽酒を振る舞うという企画を立案したところ、

広〇銀行さんと呉△用金庫さんも

快く協力してくれることになりました。

 

日本一が決まった次の日

15時~

焼山のエルの駐車場で

 

振る舞い酒をやります!

(昨日、注文しました!ブチ高いです・・・)

 

これを見ている方

日本一になったら、是非飲みに来てください。

ところで、負けたら・・・・

返品は出来ないし・・・・

どうしよう~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かと忙しい2日間 | トップ | 火曜日の練習 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樽酒 (K母)
2016-10-19 23:48:49
先日の西条さけ祭り。
賀茂鶴で、菰樽造りの実演をしていました。
『鏡割り用の樽酒は12万』と言われてましたが…ソレでしょうか!!!!!?
受注生産なので、返品は無理ですよね!!
どちらにしても飲み会ですねー!!
re (へぼコーチ)
2016-10-20 15:25:05
その通り!

優勝できなかったら
どうしましょ~

まあ、地域を盛り上げる企画ですので
企画するだけで
金融機関の支店長も喜んでくれますし!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む