★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

へぼコーチの周りの方をネタにしながら書き込みしてます。どうか周りの方許して~下さい。そして怒らないで下さいね。

木曜日の練習

2017年06月02日 08時14分40秒 | 練習内容

いやあ~

夕べの雷は凄かったですね

小さい頃は停電によくなっていましたが、

ここ最近停電なんて全くなかったですから、面を喰らって

 

ちょうど、宇宙人Cが帰る時間と重なって

傘がないので、ビチャビチャで帰ってきたのを

思わず大笑いしてしまいました

 

今朝は少し早く家を出て

老人ホームの安否をゆっくり見て回ったところです。



昨日の体育館は蒸し暑くて

校庭では つむじ風を吹いて不気味な雰囲気でした。


そんな時に現れた中学生トリオ

ユウダイ、リョウ、タクマ北中トリオ

多分、ここ3年間一人ずつ北中だったような??


今日が中体連ということで、

ユウダイがメラメラと闘志を沸かせて相談して現れたのだと思います。


中学生3人も来たので、

仕方なく、中体連の壮行式を兼ねて試合をした次第です。



それと、昭和ミニの創始者のお孫さん

小1の天才君が練習に現れました。

やはり、バスケはDNAです。

そこの下手な子!


恨むなら、親を恨め!(笑)


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の食卓 | トップ | 卓球君に謝罪そして心身のリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも (とうぎ)
2017-06-03 20:11:31
僕も天才です
RE (へぼコーチ)
2017-06-05 08:22:54
そうだね。

しかし、努力が足らなければ
只の凡人

能力を人に隠れて磨く。この単純なことを多くの天才は忘れて、只の凡人になるのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む