★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

へぼコーチの周りの方をネタにしながら書き込みしてます。どうか周りの方許して~下さい。そして怒らないで下さいね。

寝不足のへぼコーチです。

2017年02月09日 08時08分41秒 | 練習内容

どうにか

雪はまだ降っていません。

 

雪が気になり

(子供か!)


夜中の1時過ぎに起きてしまい

全く

寝れなくなったへぼコーチ

 

良し!

いつのの作戦で!


ユーチューブで国会中継子守唄攻撃をと思い、

昨日の稲田大臣への民進党の質疑を見る?いや聞くことに

しました。


 

しかし、聞いてみると某党の質問がチャンチャラ可笑しくて

聞き入ってしまい寝れなくなりました。

 

それからC国・K国の悪口を延々と聞いてしまったへぼコーチ

 

はい!

今日は完全に 寝不足です。

 

では、おやすみない!

おーーーーーい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北国の焼山 | トップ | 木曜日の練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習内容」カテゴリの最新記事