★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

へぼコーチの周りの方をネタにしながら書き込みしてます。どうか周りの方許して~下さい。そして怒らないで下さいね。

木曜日の練習

2016年10月14日 08時03分32秒 | 練習内容

今日も

カープは

勝ち!勝ち!勝ち勝ち!

日本シリーズ出場王手ですね^^

 

 

さて、夕べの練習

兎に角シュートという事で、

シュート練習のみ


ボールをおでこまで持ち上げるために

腕の振り上げ 一番高い所で打つための

バランス感覚等等を

念頭においた練習を行いました。

 

そして

ちびっ子集団の昭和っ子のために

左右にずらしてシュート

 

秋の夜長こんな練習を今後はしていこうと思います。

個人練習の大切さを昭和っ子が理解してくれれば良いのですが。

 

 

明日、明後日はこの昭和地区は、秋祭りです。

土曜日は。

野外活動センターで

昭和っ子でなく、障害者と触れ合うイベントに参加します。


へぼコーチは2週連続で野外活動センターに


今回はノーアルコールですので、居眠りはしなくてすみそうです。



昭和っ子達には、土曜日の練習は3時までとして

ゆっくり祭りを楽しんでもらおうと思います。

 

それでは、皆さん

良い週末を!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優勝で25パーセント引きを... | トップ | 何かと忙しい2日間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む