★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

木曜日の練習

2017年06月09日 07時40分33秒 | 練習内容

12日の役員会2件の準備のため、最後の追い込み中です。

今朝も早くから仕事に来ています。


もう、しんどい!


 

今回の社会福祉法の改正のための役員会のために

どれくらいの資料を作成したのか、

昨日途中まで数えてみたのですが、

資料250枚を大幅に超えていました。


自分でよくこんだけ作成したもんだと感心して時計をみると


やば!


ミニの練習じゃ!


と言う訳で 夕べも大幅に遅れて体育館に到着

暑い体育館を元気に走り回っている

昭和っ子達

少しは身長が伸びたような気がするのです


 イヤ錯覚か??

まあ どっちでもいい!



さあ

公式戦のヒロギンカップまで

後 ・・・・・・





。。。。。。。。。。。。。。。。。。


















何時でしたっけ?


余裕ではありません。

記憶にないのです。




 

兎に角 頑張りましょう~

昭和っ子&へぼコーチ



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿