★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

へぼコーチの周りの方をネタにしながら書き込みしてます。どうか周りの方許して~下さい。そして怒らないで下さいね。

本当に疲れた週末でした

2016年11月07日 08時06分55秒 | 練習内容

6日は

母校の高校の創立60周年の記念行事がありました



名前だけですが、同窓会の副会長として出席。。。


へぼコーチは記念事業の祝い品を手配する役目なので

当日は何もないと思い

何も緊張もなく会場入り

 

会場に入ると

同級生のT君がなにやら難しい顔してPCと睨めっこ

この日はカープの優勝パレードと重なる等の理由で

PC等の操作をする人間がいないということです。

はあ?

って感じですが、流石にカープには勝てない!

 

このT君ですが、クラスで一番ドべの成績

その上にへぼコーチがいたので。

ということは、クラスのドべコンビです。

 

そのT君を助けるために、仕方なく

アナログへぼコーチが立ち上がりました。


T君とコンビで業者にPC等の操作を真剣に聴いたのです。

その姿が可笑しくて

高校の時には、全く勉強もせずにいた2人が

真面目な顔して。。。。。。

 

国会議員等が沢山来賓で来られる

この式典を任されたクラスでドべコンビ

式典前

2人で失敗したら、

逃げてしまおうと誓いあった2人です。

緊張の約3時間半、食事もせずに、無事に式典終了です。

 

はあ~

 

式典後の懇親会は、

2人で浴びるほど飲んでしまったのです。


日曜日は二日酔いで体調不良


選抜の練習・・・・・

行かんとこうか???


 

ですから、昨日の平成28年度呉西連合第1回の練習会も

あまり力が入らず・・・・・・


 

 

 

しかし、

何年たっても同級生って良いもんですね~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小祭り | トップ | ネタなし! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習内容」カテゴリの最新記事