★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2018年02月01日 08時06分18秒 | 練習内容

やっと やっと

メジロちゃんが来てくれました!

 

写真では分かりにくいかもしれませんが!

 

昨日老人ホームの隣のお爺さんと会話をしていると、

「今の時期には 熟れた柿が一番じゃよ」

「ワシの庭にもメジロは、良く来るぞ!」と言って

柿をくれたのです。

その柿をセットしたら直ぐにヒヨドリがその柿をつつきに

柿が地面に落ち、ヒヨドリが逃げると

すぐに3羽~4羽くらいの小鳥が

メジロじゃないですか!

 

苦節2週間 (´;δ;`)ううう

 

話は変わって今朝 瓶や缶を捨てていると

「コーチと声が

 

新キャプテンのケントが手を振っています。

手を振り返して

「しっかり!勉強をしなさい!」と言うと

プイッ!

笑笑笑

まあ頑張れ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿