★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

へぼコーチの周りの方をネタにしながら書き込みしてます。どうか周りの方許して~下さい。そして怒らないで下さいね。

苦しかった小児喘息

2017年02月24日 08時06分40秒 | 練習内容

大風邪を引いてしまった!

体は今一ですが、

のっぴきならぬ仕事が今日は2件入っているので、

仕事に出てきました。

 

インフルエンザではないようですが、

へぼコーチは小さい頃 小児喘息で苦しい思いをしていたのと同じように

ゼエ ゼエという喘息の症状で苦しくて苦しくて

夜は座らないと寝れず、難儀をしています。

 

2日間休みましたが、

初日、保育園が休みの長女Aが家にいたので、

これ幸いで

「父さん 風邪を引いているから お昼ご飯 うどんを作って

とお願すると

「え~  折角の休みなのに・・・病院行くついでに買ってきたら!」

 

はあ?

 

おーーい 裏切り者

月曜日にはビデオレンタル延長していたのをへぼコーチに返させて

1680円の延滞料金を平気で払わせて

その態度か

 

しかし、怒る元気もなく

 

 

そんな2日間

 

まだ完全ではないですが、

午前の予定を乗り切れば

かなり楽になるはず!

 

頑張ります!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔女の一突き | トップ | 映画鑑賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む