★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

へぼコーチの周りの方をネタにしながら書き込みしてます。どうか周りの方許して~下さい。そして怒らないで下さいね。

お別れバスケ

2017年03月13日 08時03分06秒 | 練習内容

おはようございます。

 

平成28年度の昭和ミニ男子のメインイベントのゲーム

 

宿敵

昭和女子との戦い

 

6年生タクマ・レンと5年生3人のベストメンバーを入れて

 

はい!

 

ゴボゴボにやられました。

 

1点も取れなかったような・・・・・・

 

昨日は昭和ミニのお別れ会でした。


楽しい一時でしたが、何度もこのブログい書いていますが、

昭和女子には、負けたくないへぼコーチ

今年も無念にも虐殺です。

 

中学生と小学生のような戦いをされてしまいました・・・・・



タクマ

問題児が5年生に多く。全く言う事を聞かない後輩達を

よく1年間辛抱して引っ張ってくれました。

貴方の辛抱がなければ、このチームは空中分解していたようなチームです。

しかし、耐え忍んで 後輩に向かった貴方の姿それが貴方の「肥やし」です。

この「肥やし」は、普通の小学生生活では絶対に体験できなかった肥やしなのです。

大切にし、大きく育って下さい。


そして レン

1年前に入部し、7時前に、塾を終えて練習に参加する貴方を見て

本当に「バスケが好きな子なんだな~」と感心していまた。

7時前に来てもへぼコーチのことだから、練習に参加させず、まずドリブル練習から!

普通の子なら、心が折れます。

しかし、レンはいつもニコニコと

素敵な笑顔有難う!



2人へ

 卒団 おめでとう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三寒四温 | トップ | おい!わしの年金のために »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む