チトとムスターシュ

子供の頃から植物が大好き。
2005年秋にバラの魅力につかまってしまいました。
バラもブログもぼちぼちやっています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い!! (北海道のアンジェラ)
2006-06-22 15:12:54
次の蕾が上がって来るの早いね~。

ビックルしちゃったわ。
返信する
あぁぁ。。。。><; (北海道のアンジェラ)
2006-06-22 15:15:54
またやってしまいました。。。

ビックルじゃなくビックリですから~
返信する
Unknown (オニポン)
2006-06-22 17:52:20
葉っぱがね、ツヤツヤして

ホントに元気なんだな・・・て思います。
返信する
そんな飲み物もあったような… (minibaramama)
2006-06-22 19:20:01
可愛いアンジェラさんが大好きです
返信する
そうでしょう~? (minibaramama)
2006-06-22 19:23:15
この茂り方は行き過ぎだと思うのですが

葉っぱが元気そうだと安心できていいです。

デュセス・ドブラバンとか私の(月猫さんのは元気らしいから)ブラッシングノックアウトとかはだ、だいじょうぶ?病気?水切れ?みたいな感じがしてどきどきするからこわいよーー
返信する
元気が一番ですね! (snow drop)
2006-06-22 21:54:36
 いいですね。健康的なマーガッレトさん。うちののぞみはねぇ、ボロボロなところとぴかぴかのところが混在してるの。何ででしょう?剛健て書いてあるのに・・(剛健だからか?)

 そのマーガレットさんをみて元気をもらいましょう。生きてることが楽しくなりますよ・・・
返信する
Unknown (miyoko)
2006-06-22 22:51:13
こんばんは♪

マーガレットの蕾、うれしいですね!新しい芽や蕾を見ていると元気を沢山もらえますよね♪
返信する
こんばんは! (minibaramama)
2006-06-24 00:25:46
>snowdropさん、こんばんは。

ブラジル戦のおかげでふらふらします。

でも生きて四年後を楽しみに…



>miyokoさん、こんばんは。

そうですよね、新芽や蕾を見ると

わくわくして「今日もがんばろう」って気持ちになります。

自分もいつも新しい気持ちでいられたらもっと

いいのですけどね。
返信する

コメントを投稿