シャドーボックス miniature

額縁の中で広がる小さな世界「シャドーボックス」
少しずつですが紹介していくブログです。

沖縄

2016-10-17 09:22:15 | シャドーボックス
沖縄に行きました

まずはガンガラーの谷谷を巡る1時間20分のツアーに参加
出発前のベンチに虫除けジェルが置かれてて係の人に塗るようにすすめられました

人一倍蚊にさされる私はこれでもかってくらい塗りました…塗りまくりましたよ…でも、ガンガラーの蚊の勢いはそれ以上でした(涙)

暑さと湿気とかゆさ…哀しい思い出(笑)とは言うものの、大主ガジュマルはやはり凄いです。
パワーをもらいました!

有名所をまわり


やっぱり沖縄の海は綺麗です
ホテルの窓から
早朝からもう泳いでる人がいます

今回とびきりの絶景ポイント
古宇利島のハートロック
嵐のJALのCMで一躍有名になった所

2つの岩が重なるとハートに見えるとか
2つの岩の間が逆さハートに見えるとか
うん、うん、見える見える!
海も、砂浜も綺麗~
嵐もここに来たんだ!と思うと感動もひとしお(実は私は嵐ファンです)

沖縄の天気、予報では曇、夕方から雷を伴う雨でしたが、主人と私、強烈な晴れ男と晴れ女(笑)
やはり晴れましたよ!

帰りの飛行機、きれいに与論島が見えました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | ラッキーカラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。