Blog

主に住宅の建築設計と建築模型製作をしています。

ドールマーケット 2017 in summer

2017年05月15日 | イベント・ワークショップ

6月23日(金)~25日(日)の3日間、ドールマーケットに参加します。



ドール用のペーパートランクとか木製のラダーラックとか
作る予定です。

今回はpincetというディーラー名で3人1卓で出店します。
あみぐるみ・あみこものと、つまみ細工と、なんかいろいろ
という組み合わせです。

以前から、ちっちゃいもの店などで知り合いの
工房puffさんがドールマーケットに毎回参加なさっていて
そのご縁で共同出店させていただくことになりました。

ドールマーケットは、みにあーきじゃなくて、pieniとして参加しますので
いつもより大き目の1/12~1/6スケールのものを持って行きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロが教える 建築模型の作り... | トップ | 白模型、2つ製作しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL