Blog

主に住宅の建築設計と建築模型製作をしています。

ご来場ありがとうございました

2016年10月18日 | ミニチュア

ドールハウス・ミニチュア展~札幌のドールハウス仲間たち~
無事終了しました。
                  
共同制作の和風旅館
       
森さんの
       
大川原さんの
          
竹本さんの
          
ぱさーじゅさんの
       
橋本さんの
       
中野さんの
       
伊藤(みにあーき)行動展示
       
ワークショップのご参加もありがとうございました。
 

       

おかげさまで、2日間とも大盛況でたくさんの方に見ていただけて
楽しいイベントになりました。

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニチュア家具をつくるワー... | トップ | ハコマ 行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL