2017年初ダイビング〜石垣島呑んだくれ編④

2017-06-16 17:50:35 | 八重山
GWの旅は4泊5日。
なので、その④イコール最終日。

人気店のお気に入り店は今回諦め、
前の日に雑貨クリエーターのお兄さんに教えて貰ったお店に行ってみたけど満席


で、ビレッジ覗くもやっぱ人が多かったので、おひとりさま歓迎、と書いてあるお店へふらり


なかなかディープだった笑

一人でカウンターに座ったら、かわいいワンちゃんがおもてなししてくれました。




ビール頼んだら自動的に料理が何品か出てきて、



その後おひとり様が二人立て続けに来たので、三人分まとめて料理がカウンターに並ぶっちゅーシステム?


八重山好きな同い年女子と、
妻子を置いてやってきたダイバーのお兄さんと、最終日だし泡盛まで行ってたら、12時近くに

ビール一杯と泡盛飲み放題とお料理お任せで女子3000円、男性4000円。(ビールは二杯以上だとエキストラコストかかります笑)

お店のおっちゃんに持ってきな〜と
シャコ貝の貝殻を貰ってご機嫌な最終日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年初ダイビング〜石垣島... | トップ | 2017年初ダイビング〜石垣島... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。