2017年初ダイビング〜石垣島3日目#283〜285

2017-06-10 13:56:46 | 八重山
3日目のピックアップタイムは7時50分。
この日もやっぱゆっくり目


でも、この日は天気予報がイマイチで
実際お日様は・・・


よって海は・・・アネロン様頼み

この日も石垣島北部へ。



1本目はおさかなスポット。ズドーンとした根に色んなおさかながいます。



ここのスターは通称「マイケル」ミツボシクロスズメダイの突然変異



普通のと比較写真載せたいとこですが、ワタクシそんな気の利いたブロガーではなく・・・が容赦を・・・


こーんなちっちゃいの撮ってみたり



去年覚えたアオギハゼ撮ってみたり



人気のハタタテはツリ目を狙ってみたり




2本目はケーブのポイント。



今年はライトもあるのですが・・・使い方がまだイマイチ・・・


3本目もおさかなスポット&サンゴ畑。


ガラスハゼ失敗!!




サザナミフグでお茶を濁したいが・・・かわいくないのう。



で再びのハダカハオコゼ



そしてハナゴイさん??おさかなの名前、ホント苦手…




お天気、良くはなかったけど悪くもなかったので、キレイな青のサンゴとお魚の中潜れてHappyでした


サンゴ畑、凄かったなぁ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年初ダイビング〜石垣島2... | トップ | 2017年初ダイビング〜石垣島4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。