★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。オーダー制作も承ります。愛犬との思い出を形に・・・

藤とのコラボ♪

2017年05月12日 | 日記

お花とのコラボ写真が続きますが・・・
よろしければお付き合いくださいませ。(*^-^*)

今年は藤もGW中に楽しめました♪

 

 

連日TVでも紹介されていた江南市の曼荼羅寺公園の藤を見に行ってきました。

ここもワンコ達はカートの中です。( ̄m ̄*)

 

合成写真のように見える・・・

何とかならないものかしら?(^-^;)

 

上の藤棚ね、風が吹くととっても綺麗なの。

 

藤がたなびく・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

 

背景をぼかしすぎた・・・

 

 

実際はこんなに可愛くて綺麗なピンクの藤棚。

 

 

ブドウみたいな八重の藤は初めて見ました。

奥の藤棚とのグラデーションが綺麗~~~♪

 

 

 

落ちた花びらが絨毯のようになってました。(*^-^*) 

 

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本大正村 | トップ | フラワーパーク江南 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2017-05-13 09:44:35
綺麗な藤の花、癒されるわ~(*^▽^*)
東海地方は早いね。
お連れの可愛いポメちゃんも撮影に一役かってるし(笑)

我が家では、今日兵庫県のお寺に藤を見に行く予定だったけど、残念!土砂降りの雨だわ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

次は紫陽花だね(*^-^*)
>momoさんへ (ちぇこ)
2017-05-13 19:57:16
週末の雨はやめてほしいよね~
この雨で散らなきゃいいけど・・・・
早めに回復したから見に行けたかな?

紫陽花かぁ。
そういえばここ数年、紫陽花は見に行ったことないなぁ。
でもこれからは暑さとの戦いにもなるよね。
暑いのが苦手だからだんだん引きこもる生活になるわ~(^-^;)

あ、momoさんの今回のポメちゃん、可愛い表情だね♪
見てると癒されるよ~o(*^▽^*)o

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。