★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛っ子、森の中をお散歩@チワワちゃんとポメちゃん

2016年07月17日 | チワワ

制作頑張ってます。

頑張ってるから写真を撮っておりません!
すみません・・・・

 

今、MARUEIで開催されている 『愛しのクラフトネコグッズフェア』
明日までです。 

私の拙い猫ちゃんは三つお嫁に行ったと今朝連絡を頂きました。

お迎えくださった方、ありがとうございます!

そしていつもブログを見てくださって岐阜より足を運んでくださった方もいらしたようで、
実際にお会いしてお礼をいえなかったのが残念です。

SNSでもたくさんの方から力を頂いています。
いつも本当にありがとうございます!

これからもできる限り頑張っていきますね♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

今日は羊毛っ子を連れて森をお散歩して来ました。

でもなんということ!

10枚ほど撮ったところでデジカメの電池が切れました・・・ _| ̄|○

 


その貴重なデジカメ画像。

でっかいキノコさんと。
毒があるんだろうけど可愛いと思ってしまいます。(*^-^*)

 

 

そして電池が切れたため、スマホでと思っていたらなんと!
スマホを忘れるという惨事。

でも何故かネットの繋がらないiphoneは持っていたので、
なんとか撮影しました。

デジカメが使えなかったのは残念だけど、iphoneを持っていて良かった・・・

 

と言っても、iphoneカバーがレンズに被ってた・・・(_ _|||) 

 

現在、デジカメ充電中。

後日涼しい日にリベンジします。。。

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

Instagram始めました。
FacebookTwitterもやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo508)
2016-07-18 22:44:57
こんばんわ!
電池切れ、ショックですよねー! 自分もよくやりました。
今は 予備をいっぱい持って行くのですが…
時々充電されていなかったり ありますね!(笑)
この時期は 森、特に水近くが気持ち良いですよねー!
ふわふわも 似合いますね!

そう言えば、確か?6月号のBIRDER(鳥見雑誌)に
スズメの羊毛フェルト 作成の仕方記事などが
載っていました。
最近 羊毛フェルトもメジャーになってきたみたいですね!♪
>tomo508さんへ (ちぇこ)
2016-07-19 06:57:34
予備の電池、長時間の撮影だと必須ですよね〜
私、最近全然撮影してなくて、今回も使ったままで1ヶ月以上放置、充電してなかったの。電池残量あるはずがない!笑

その本、お聞きしてから直ぐに書店で探してみたけど小さな本屋にはなかったよ。残念。
材料はたんまりあるので作りたくなったらお分けしますよ〜♪(*^^*)
Unknown (tomo508)
2016-07-19 23:00:19
こんばんわ!
BIRDERはなかなか メジャーとは言い難い…レア系の雑誌かもしれないです。
(とは言え、鳥見の人にはメジャーな方なのだけど…)
三洋堂などでは 置いてない店舗もあるのですが、月に3冊くらいは置いてる店、多いです。
それに、羊毛スズメの載ってたのは先月号だし。。。(実は自分も買ってない。。)
確実に手に入れるには…通販ですね! ネットからか、雑誌のバックナンバーから 暫くは買えると思います。
>tomo508さん (ちぇこ)
2016-07-20 07:47:31
バックナンバーを取り寄せてまでは…(^_^;)
今は羊毛フェルトの本もたくさん出てますからね〜
以前、手芸とは全く関係のない雑誌にも羊毛フェルトの作り方が載ってたし、本当にブームになってるみたい。私がやり始めた頃は見たくてもほとんどなかったんだけどね。
男性の作家さんもたくさんいらっしゃいますよ〜♪
tomoさんもやって楽しみを共有しよ♪( ^ω^ )

コメントを投稿