★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

集合写真撮ってみた♪

2017年02月12日 | ポメラニアン

昨日終了したクリームポメちゃんにたくさんのウオッチとアクセスありがとうございました。

ちょうどクラフトカフェさんの件と重なったたせいなのか、
いつもよりアクセス数はかなり多かったです。 

もう梱包を済ませご入金も頂いたので明日発送します。
実は昨日腰を痛めたために今日は出かけられない状態なの。(^-^;)

明日になったらもう少し良くなってると良いなぁ~

 

真ん中が昨日終了したクリームポメちゃん♪

右のオレンジポメちゃんはオーダーっ子です。
こうして見ると伏せてるとはいえクリームちゃんも小さいですよね♪

オレンジちゃんとはアイのサイズも違うんですよ~

白ポメちゃんは実は半立体。
これからフレームに仕立てます。

でも何だか気が乗らなくって放置・・・・

出品先もどこにしようか検討中です。

自分のサイトにしようかな~
アクセス少ないけど。(^-^;)

時間が取れたらもう少し調べてみます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

話は変わって、お庭のシークワーサーがすごい状態になっているのを発見!!

 

 

ピンボケだ~!(^-^;)

羊毛シマエナがちゃんと撮影していたら頭上でヒヨちゃんがすごく鳴いてた。
この犯人はヒヨちゃんね。( ̄m ̄*)

こんな状態の実がたくさんありました。

熟すときっと甘いのね。 ←実は食べたことがない・・・(^-^;)

パパさんが実を撤去してたけど阻止しました。
冬は食べ物が少ないから可哀想よね。
今度食べてる現場を目撃できるよう注意して見てよっと♪(*^-^*)

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2017-02-13 00:05:52
お庭にシークワーサーの木があるなんてすごーい!!
ちぇるちぇるランドみたい~(≧▽≦) 
 
3ワン並んだポメちゃんが可愛すぎるよー!!!
小鳥もめっちゃ可愛いー(*'▽')

クラフトカフェさんの特別賞おめでとう~(^_-)-☆
やっぱりすごいね~。私には雲の上の人だよ~。

私もいつかコンテストなるものに参加してみたいな♪
もっと修行をしてがんばるぅぅぅー!!
>まゆみさんへ (ちぇこ)
2017-02-13 08:20:46
ちぇるちぇるランド!大笑いしました( ̄m ̄*)
これね、主人が秋刀魚に添えたいって植えたの。かぼすとかすだちじゃないのかよっ!って突っ込みたくなるよね。

まゆみさん!!何で自分を下に見てるんですか!!ε=(。・`ω´・。)
私にとってまゆみさんは背中を見つめるお方ですよ~!
羊毛だけじゃなく木工とか小物に至るまでマルチに才能を発揮されていて本当に素晴らしいもん♪
なんと言っても羊毛っ子の愛らしさは類を見ない!
あとまゆみさんご本人のお人柄が好き~♪あ、告白しちゃった!(▽\*)

コンテストは参加するだけでも価値あるかも!いろいろ工夫するし制作の幅が広がるもん。楽しみにしてまーす!
お祝いコメントありがとです♪(*^▽^*)

コメントを投稿