にっち日記

みなさん、お元気ですか?

内容がないような日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パチンコババア対決

2007年06月22日 | Weblog
今日はパチンコに行って来た。

レディース台を見つけて、座った。
座った台は、『必殺仕事人』です(^_^;)。

わたしの後ろの台も、レディース台。
後ろにおばちゃんが座っていた。
わたしも、おばちゃん。
“当たりが来た!!”と思ったら、後ろのおばちゃんも一緒くらいに当たりが来ていた。
まるで、おばちゃん対決みたいだ。
後ろが気になる。
後ろのおばちゃんもこっちが気になるみたいで、
何度も振り返ってこっちを見ていた。
わたしも振り返った。
心の中で“パチンコババア対決”みたいだと思った(`∇´ゞ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな違う | トップ | きれい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる。)
2007-06-23 19:47:44
パチンコの結果は○だったんでしょうか☆(ノ´∀`*)?
私もパチンコ屋サンには何回か連れて行ってもらったコトが
あるんですけど、
あの大音量で、一発で撃沈でした。。。(´-ω-`)www
姉夫婦がたまーにパチスロに行って勝つと、
ちぃとお小遣いをくれたりします☆
まだまだガキンチョな私ですよぉwwww
まる。さんへ (にっち)
2007-06-24 16:48:27
もう行かない!と決めたのに、行ってしまいました
一度でいいから、必殺仕事人で当たりが来ないと、後悔しそうで・・・
今回は、行ってよかったですーー(笑)
しばらくは行かないと思います

まる、さんのお姉さん夫婦さんは、パチスロなんですね!
お小遣いもらえるの、嬉しいですね。。
まる。さんのこと、本当に可愛いんでしょうね。。

パチスロのコツがあったら知りたいものです。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL