人生は旅です

大好きなところはヨーロッパです。好きな言葉は夢です。ブログは私の心の窓です。

忘年会

2016-12-13 20:33:45 | グルメ

お肉が苦手だと言いながら、食べるように頑張っています。
年末だと食事会が多くなりました。久しぶりに赤ワイン1本を〜フランス産のワインに弱い私って、いただきました。

お肉より生牡蠣を食べたくなり、絶対ここだと思いました。

食事時間をずらし、ゆっくり味を味わっています。

アンチョビ&ガーリックが大好きです。外せませんでした。

食べ過ぎ&飲み過ぎました。反省は後の祭りです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試し | トップ | マッサージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL