人生は旅です

大好きなところはヨーロッパです。好きな言葉は夢です。ブログは私の心の窓です。

生命の楽園 ⑥

2016-10-25 17:24:00 | 旅行記

朝4時にホテルを出発6:25分発の飛行機

北パンタナールの拠点都市クイアバヘ。1時間10分ぐらい。

なぜなのか、二回国内線に乗ったけど、ガラガラでした三席を使って休憩!着後、ブラジルで生まれた日本人の男性安倍さんが迎えに来てくれました「昨日40度でしたよ今朝、雨が降って、10度ぐらい下がったんじゃないですか。大分涼しくなりました」と40度って耐えられないわでも雨のお陰で、特別に暑く感じませんでした。スーパーで買い物

途中から舗装されない道路で走りました。綺麗に見えますが、ガダガダでしたよ。

これからパンタナール縦断道路を南下し北パンタナールのロッジへこの人って、トゥユユを気に入ったようです

途中で止まったりして、記念撮影!縦断道路の看板です。

「ワニの村」って、私が勝手につけた名前

ワニだらけ。イグアナもいましたね。

遠くにいろんな鳥ちゃんがいたね。

ワニを観察&ワニに観察された気がしました

笑ってるように見えますか

口を開けて、それは消毒しているそうです

 

それから、オキナインコの巣のところで写真撮影

ロッジに到着! いろんな鳥が遊びに来ました。

パンタナールの大自然の中にあります。

カピバラの子供たち!ワニもいましたね

ロッジの敷地にカピバラの一団が現れたり、コウカンチョウたちが餌を食べに来たり、自然を満喫することができるところです

宿泊施設としての設備はよくなかったけど。

室内には、ベッドととっても薄い毛布くらいしかなく、トイレ&洗面所が狭く、物を置く場所がありませんでした。

食事は期待していませんでした。

午後のサファリーに出かけ、まずトゥユユがいましたし、カワセミも見れましたし、

景色は思ったより綺麗です!

でもすごく暑くなりました。

ドロドロになったカピバラちゃん!

夕方の空は美しかったですよ

贅沢な時間でしたね

ナイトサファリはパスしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命の楽園 ⑤ | トップ | 生命の楽園 ⑦ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL