人生は旅です

大好きなところはヨーロッパです。好きな言葉は夢です。ブログは私の心の窓です。

熱海再訪

2017-05-19 12:11:55 | 日常茶飯

何年ぶりだろうもう観光地に興味がなくなりなりました以前、よく親友たちとドライブ&温泉泊まりに行ったところです今回、再訪のきっかけは親友が熱海で別荘としてタワーマンションを購入したわけです。「来てください&来てください」と誘われましたしかも熱海駅から徒歩で2分のところです

海岸から見える一番高いビルです

5階以下は全部共用部分です。贅沢な作りです親友に「部屋のキーを渡すから、いつでも泊まりに来てもいいよ」と言ってきました家具は親友のご主人様の好みでイタリア製です。

魅力的なのは1階に温泉付きの大浴場があり、露天風呂も付いてますもちろん、早速、親友と入浴タイム

熱海の花火大会はベランダから観賞一年中に「春&夏&秋&冬」数回が開催するらしい「見に来てね。泊まってね」とランチは土、日には絶対入らないところに連れて行かれました

マグロ(赤身&中トロ&大トロ)&貝つくし&金目鯛の煮付けをご馳走になりましたその後、海岸まで散策したり

お喋りに「疲れた」日になりました感謝

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンギンたちの楽園 ⑧ | トップ | ツマグロヒョウモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL