WANTEN走り屋のBLOG

NEW!!

頭文字D5
やっとの思いでA1!
目指すは・・・頂点だぁ!!

{オイル}CVAダンパー{ダラダラ}

2008年09月27日 16時54分09秒 | DF-03 ダークインパクト(終了)

なんか、オイルがやばい漏れてきた・・・

なんか、昨日組んだダーパクのCVAを、
机の上に置いといたら、机がオイルまみれになってた・・・

参参参さんのところでは、
グリーンスライムとやらをぬってらっしゃっいました。

ランクルのダンパーも対策をとらなければ。


ダークインパクト復活!

2008年08月08日 09時36分06秒 | DF-03 ダークインパクト(終了)
えーと、愛車紹介(3)は、ミニッツなんですが、チョッと置いといて・・・

ダーパクのパーツが、ラクセイで入手できたので、復活してもらいました。
とゆーのも、M-03のネジが飛んでってしまって・・・

ついでに、運転席にマリオの首をぶった切って、
付けてみました。(笑)
フリーダムしたら地面にくびが転がるかも・・・怖っ!

モーターはいつもどうりプロストック2の15Tです。
最近、コネクタを金メッキタイプ(ABC製)に換えたら調子いいです。

予告
近いうちにフリーダムするよー

でわ。

愛車紹介(2)

2008年08月05日 21時53分44秒 | DF-03 ダークインパクト(終了)
今日、紹介するのはタミヤのDF-03 ダークインパクトです。
個人的にこのスリムなシャーシがとても好きです。
外から見ると2WDみたいですね~

この車は、そんなに扱いやすくはないですが、そんなに凶暴なパワーソースをつまなければ、弱オーバーステアって感じです。
けど、15T積んで調子に乗って区役所の階段から、
フリーダムしたのはわらえましたww

けど、まあそんな無茶して壊れたとこが殆ど無くて、感動しました。

今は、メカの不足で二軍ですがGTBなどが手に入ったらはしらせたいです。


また、復活したらフリーダムしてやるー!(笑)
まあ手軽に?オフロードしたいぜっ!って人にはいいかもしれませんが、
今はミドルクラスならDB-01のほうが旬なのかな?