MiniRexHouseミニレッキスハウス ミニレッキスうさぎ専門ブリーダー

ミニレッキスハウスの出来事。
お迎え待ちベビちゃんの事。


ナデて喜び、暮らしてしあわせ

ミニレハ通信 2017年6月

2017年07月17日 | ミニレッキス日常
更新が遅くなってしまいましたー♪

6月のミニレハの思い出を
チェケラァウ!!!

しちゃいます♪

暑い日々が続いております。

そんな中
元気一杯、、、、、ではない!

のですが

なんとかあと数か月!!

頑張って耐えれば

うさんぽ日和の日々がやってきますよーー!

さぁ!

恥ずかしがり屋さん?の

つきみちゃん♪

さぁさぁ!
みなさんにこんにちはーして♪


今月は取材拒否みたいです(笑)

そして
あまりの暑さに
トイレットにて
涼む

おっさーーーん!!の姿が、、、、

はぁ。。。

イケメンかつしろう君も
もう撮られてること忘れてませんか???

プロ意識もって!!


暑い日でも
プロ意識全開なのが、、、

マフマフ自慢のみどりちゃん!!!

いやぁぁぁぁぁ
暑そう(笑)

はい!

こんな感じで
日々
暑く!
ゆるく!
楽しく過ごしてます♪

来月は
あの!美人さんの衝撃ショット公開予定(笑)

お楽しみにーーー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニレハ通信 2017年5月 | トップ | ミニレハ通信 2017年7月8月9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニレッキス日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL