ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空振りな日

2006年08月15日 17時50分50秒 | ヨーロッパ
今日はぜんぜんついてない
何をしても空振りな一日・・・
明日が伊丹→羽田→成田→ミラノ→フランクフルト
いつも関空から出発が当たり前と思っているのでラピートは往復割引チケットを購入。この往復割引は1週間以内に往復するという条件で販売されてるので10日に関空で購入し復路は明日の16日に使う予定にしていたら、なんと伊丹だなんてこのチケットは無効・・

明日の準備のため銀行にユーロとスイスフランへの両替をしに行くと郵便局も三井住友もりそなも三菱東京UFJも扱ってないって
米ドルはあるけどユーロがないってそんなばかな!!スイスフランがなくても納得やけどユーロがないなんて
もちろん梅田やなんばに行けばできるけどいろいろ準備があるのででかけたくないし・・・仕方ないので明日成田で時間があればやってみよ。
ユーロは日本で両替するの方がレートがいいから・・・

銀行でガックリした後、必要な文房具類を買いに行くと『お盆休み』
明日着て行くスーツをクリーニング屋に取りに行くと『お盆休み』
明日のあさごはんを買いにパン屋さんへ行くと『お盆休み』
図書館へ資料探しに行くとガイドブック系は空っぽ状態

まったく空振りな1日やーーー

明日、ロマンチック街道&スイスへ。明日からはついていますよーに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の夏休み | トップ | ただいま~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Snort adderall xr. (Adderall xr side effects.)
Buy adderall. Adderall. Buy adderall no prescription.