minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

凱旋ライブ@新宿Pit Inn

2016年12月23日 | ライブとミュージシャンたち
キューバ帰国して翌日、23日は昼間からPit Innのライブでした。

お越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます。これで年内のライブは終了しましたが、手首の治療に専念して来年も元気に迎えたいと思います。

ファルコンgと渡辺庸介perの若手ミュージシャンを迎えての初めてのTReS。キューバに行っていたのでリハーサルもできない状態のまま・・・難しいオリジナルばかりを無謀にも演奏してもらいました。

それでも初めてとは思えない、彼らのセンスのよさには感服です。今までとは違うTReSになったね。といろいろな方から声をかけていただきました。

 ファルコンg

渡辺庸介per



キューバでいろいろなことを感じてきたもの。少しづつ形にしていきたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

キューバではネット状態が悪く、FBとツイッターには少し書いておりましたが、ここには書けずにいました。

これから写真や動画とともに少しづつ公開しますのでお楽しみに。

素敵なクリスマスを!!!

写真提供/田尾龍二氏、大隈孝之氏(トップ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきま〜す。 | トップ | キューバ音楽旅行記1 ハバナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿