minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

マチシキ・サチシキ@新宿サムデイ

2017年04月26日 | ライブとミュージシャンたち
昨日は新宿サムデイでのライブにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

サムデイは10年ぶりくらいでしょうか。マスターから「久しぶりにやらない?」と誘っていただき、さらにラッキーなことに超多忙の「マチ式」のみなさんとのコラボが実現いたしました。

彼らの音楽を初めて聴きに行ったときに感激し、以来、次々と共演させてもらうことになりましたが、なかなか3人一緒に揃うことはなかったのです。

彼らの音楽世界と私たちの音楽が合体したらどうなるかな、と実験的な試みでもありましたが、とても楽しくエネルギッシュなサウンドになったと思います。めったにスケジュールが合わないのですが、お越しくださったみなさまからも「またやってください!」とのご要望も多かったので10月5日(木)に(ずいぶん先になりますがw)決定しました。

今回聞き逃した方も、ぜひ10月にお越しくださいますようお願いいたします。マチ式ファンのみなさま、どうぞよろしくお願いしま〜す。

写真提供/Nahoちゃん


<RIO通信>

ロニー・キューバに続き、昨日はようやく憧れのジェームズ・カーターが家まで教えに来てくれたそうですw。バリトンを持って。いい人だなあ。丁寧にいろいろと教えてくれ、2人で吹きまくったという報告が。ああ、NYはまだまだ元気ですね。楽しそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿