minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

<餃子三昧?>Live at Fellows

2017年03月27日 | 環境
写真を見ると、お?宇都宮に餃子食べに行ったのか、と言われそうですがちゃんとしたライブでした。冷たい雨の中お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

しかし、トレスだけでの演奏は昨年末のキューバのジャズフェス以来。なかなか、3人だけというのも格別な緊張感ありますが、リオの新曲(狐火)もなんとかこなし、超コアな2本吹きのオリジナル「Black Out」まで演奏してしまった。お客様は付いてきてくれるのか?と思ってましたが、昨年に引き続きお越しくださったおじさまが「いいよな〜、トレスは生が一番だ。CDよりず〜〜〜っといい。」と・・・・。(そう言われるとCDが悪いみたいですが。)ま、生音が気持ちいFellowsの空間ですから仕方ありません(苦笑)。

「はじめて聴きましたが、こんなに感動したことがありません。」というサックスを50すぎてから習いだしたサラリーマンのおじさまや、オバタラファンでもあるご婦人からも「ぜひまた来てくださいね!」というお客様たちのありがたいお言葉に甘えて「今年もう一度Fellowsでやりましょう!」と餃子を食べながら秋山オーナーと誓い合って帰ってきました。

餃子の名店「香蘭」とFellowsからすぐそばにある「明朗」の2軒を制覇。


まずはリハーサル後に「香蘭」へ。揚げ餃子はすでに完売でした(涙)。


翌日のランチも「明朗」の餃子。絶品でした。

余談ですが、Fellowsのデザート(ひろみちゃん手作り)は最高に美味しいのです。今回はチーズスティック(甘くない)とティラミス(ほどよい甘さ)でしたが毎日気分で作っているようなので次回も楽しみ〜。Fellowsへ行ったらぜひ召し上がってみてくださいね。ごちそうさまでした〜〜〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿