minga日記

minga、東京ミュージックシーンで活動する女サックス吹きの日記

G フェス開催!@上五島/有川

2016年05月14日 | 
上五島に入って3日目。かなり癒されてますw。



夏はおめにかかれないという、ハコフグの名物料理「かっとっぽ」も念願叶ってようやく食べることができました。嬉し〜〜〜。とにかく、魚が美味しすぎます。



昨日の夜は五島で漁師になってしまった、元土屋アンナさんのバンドのドラマー,Kazuoちゃんとのリハーサル。TReSのステージで2曲ゲスト参加していただきます。これがめちゃくちゃ格好いい!!いつも裸に胸ピアス。パンクロッカーです。





半年以上前からこの日を楽しみにしてきました。主催のPA山崎さんが五島にも良質の音楽を!と音楽をめざす未来の子供達のために作り上げた手作りのフェスティバルです。たくさんの五島の方達の協力があってここまでたどり着けました。本当にスタッフの皆様ありがとうございました。

今日の午後に、チャボ&早川さんたちも五島入り。本日のお昼から、アマチュアの音楽フェス、明日が私たちのコンサートと2日間かけて行われます。

県外からもたくさんの方達がこの素晴らしい五島にやってきてくださるのをお待ちしております。

また明日、報告しま〜す。大成功間違いなし。