ロケ弁当/仕出し弁当の【みねや】は店舗名が【花信~かしん~】になりました

MC様,出演者様、MR様、クライアント様,VIP様はじめ撮影SF様、イベントSF様にご好評をいただいております。

ロケ弁当・仕出し弁当の「みねや」は店舗名が「花信」に変わります

2016-05-04 11:10:07 | Weblog
22年間テレビ業界でお世話になりました「お弁当&サンドイッチのみねや【美禰家】」が、
仕出し弁当【花信】と店舗を改めます。

約20年間テレビと映画の映像関連の現場で、
フットワークの良さで進行にご協力・ご尽力してまいりましたが、
くちコミやネットのおかげで関連会社の【逸品弁当豊悠】【逸風膳花信】の人気が高まり、
ほとんどのご注文がそちらにシフトされてまいりました。

いぜんから高額の原材料とエコノミーな原材料をご用意して、
幅広くお客様のご希望に沿いながらご調製してまいりましたが、
最近は超高額な需要が増えて、両極端な商品の在庫が互いの利点を損なうことも出て参りました。

そこで後発の【花信】と同化させてその1部として、
【みねや(美禰家)】のアイテムを移行することになりました。

これまで通りみねやのアドレスで検索して頂けますのでよろしくお願いいたします。

5月中旬の移行を予定しておりますが、
それまでは【花信】のホームページで直接ご覧ください。
www.kashin.tokyoですよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る