ファイト・アップ!

HN「みえみえみ」が
マレーシアにて考えたことをつれづれなるままに。
めざせ!凱旋帰国!!(なんのこっちゃ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

0点と10点と…、あとひとつは?

2010-10-07 00:07:24 | Anime & SPFX
『GANTZ』前売り特典にガンツ球!?10月30日発売

昨今の雑誌の付録攻勢もそうだけど、
映画の前売りも、昔とは全然違う様相を呈している。
昔はせいぜいポスターだったのに、
一昔前のテレカを経て、
今ではコレクタブルなアイテム展開をしている。
そりゃ、昔も何枚も買わせようとした企画はあったけど、
ここまでコレクター魂に訴えるものはなかなかない。
まあ、集めたからってどうってこともないアイテムだというのがキモ。

番外編コミックなんか付けたら、大変なことになってただろうし。
でもさぁ、そうまでして前売りの数字って大切なことなの?
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリッドマンは? | トップ | 「赤い彗星」上映イベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL